• 駐車場の増設ご案内

    当クリニックをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    この度、当院の裏 に専用駐車場を6台増設いたしました。
    どうぞご利用ください。

    ※診療終了時には施錠いたしますのでご注意ください
    ※提携駐車場( K’sPARK松葉町第2 )は、サービス券がなくなり次第、終了の予定です

    駐車場の増設ご案内

    駐車場

  • 院内リニューアル改修工事による休診のお知らせ

    4月28日(日)から5月9日(木)まで院内リニューアル工事を実施のため、休診致します。

    5月10日(金)より通常診療スタートとなります。

    患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 謹んで新春のお慶びを申し上げます

    旧年中は来院された患者様をはじめ、多くの関係者の皆様にお世話になり心より感謝申し上げます。
    皆様の温かいご支援のおかげで本年で20年目を迎えることができました。
    本年もスタッフ一同、患者様に寄り添い丁寧な説明と治療を心がけ精進努力していく所存です。
    これからも昨年同様ご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    スマイルデンタルクリニック
    スタッフ一同

    令和六年 元旦

  • 空気清浄機「Airdog-エアドック」を導入いたしました

    ウィルス除去フィルターを搭載した高性能空気清浄機 AirdogのX5Dを導入いたしました。

    エアドッグ

    Airdogとは、シリコンバレーが開発した米国特許技術を用いた「TPAフィルター搭載した世界最強レベルの空気清浄機です。
    2022年3月末時点で国内10000ヶ所以上の医療施設で導入されています。

    TPAフィルター

    Airdogの特徴は、ウイルスの6分の1より細かい0.0146μmの微細粒子まで除去が可能なことです。

    ウイルス除去

    電磁場をつくることで有害物質を帯電させ、磁石のようにフィルターに吸着し、空気中を浮遊する様々な有害物質を除去してくれます。
    30分で65㎡分のキレイな空気を供給してくれるパワフルさも特徴です。

    有害物質除去

    また、当院で導入したAirdog X5DにはCO2センサーもついており、換気不足や人の密集による二酸化炭素の充満も警告してくれます。

    有害物質除去

    現状の感染予防対策に加え、より安全に・安心してお越しいただけるよう環境を整えております。

    Airdog(エアドッグ)公式サイト
https://airdogjapan.com/

ご予約・お問い合わせ

04-2992-41809:00~13:00 / 14:00~18:00 休診:木・日・祝

西武新宿線「新所沢」駅東口より徒歩3分
関越自動車道「所沢インター」より車15分
*駐車場26台完備

〒359-0044 埼玉県所沢市松葉町 23−19

診療時間
QRコード