新型コロナウイルス対応についてのお願い

平素、スマイルデンタルクリニックにご来院頂きありがとうございます。また、これからお越しいただく患者様におかれましては数ある歯科医院の中からスマイルデンタル クリニック をお選びいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の国内外での感染拡大が深刻化しております。
当院では受付時、会計時などもスタッフにマスク着用のままでいるように指示しております

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当院といたしましては、幼児から高齢者の方まで幅広い年代の患者様に通院いただいております。

WHO(令和2年3月12日付)によるパンデミック宣言を受け、御来院方々の安全確保の観点から、

普段から院内の清掃や滅菌には気を配っているところではありますが、院内感染を防ぐために、熱・咳・強い倦怠感のある患者様につきましてはご予約をキャンセルさせていただきますようお願いしております。

また、多少の熱の場合、ご自身の活動には問題ないかもしれませんが、感染予防を考慮し念のためご来院をお控えいただきますようお願いいたします。今回のキャンセルにつきましては可能な限り、お早めの次のご予約ご用意出来るよう努めさせていただきます。

ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また以下

①37.5°C以上の発熱又は呼吸器症状(軽症の場合を含む)をお持ちの方
②37.5°C以上の発熱かつ呼吸器症状を有し、発症前14日以内に外国に渡航 又は居住していた方
③37.5°C以上の発熱かつ呼吸器症状を有し、発症前14日以内に外国に渡航 又は居住していた方と濃厚接触歴がある方

①~③いずれかの要件を満たす方、来院前に最寄りの保健所または医科にご相談くださいますようお願いいたします。

また上記以外にも、過去1カ月以内に外国に渡航または居住していた方やその接触者は、受診前にご申告いただきますようお願いいたします。

院 長

ご予約・お問い合わせ

04-2992-41809:00~13:00 / 14:00~18:00 休診:木・日・祝

西武新宿線「新所沢」駅東口より徒歩3分
関越自動車道「所沢インター」より車15分
*駐車場26台完備

〒359-0044 埼玉県所沢市松葉町 23−19

診療時間
QRコード